ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

たまに行きたくなる中毒性のある場所

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

昨日の事ですが、例の場所に行ってきました。

例の場所っていうと色々ありますが・・・( ̄▽ ̄;)

その場所の一つ、たい焼き屋さんに行ってきましたよ(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200830080411j:plain

夏場は12時からの営業らしい( ̄▽ ̄;)

11:30過ぎに着いて準備中だったので、まずは外で休憩。

 

5分後位に店主が出てきて、中で涼んでと案内されて・・・ふ~生き返りましたわ( ̄▽ ̄;)

下道で行ったんですけど、渋滞と暑さで死ぬかと思いました(; ̄▽ ̄)

(隼の水温計も上がり、ファンは回りっぱなしでした)

 

そしたら、店内に見慣れないバイクが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20200830080923j:plain

GSF750と2ショット(☆▽☆)

店主『ジムカーナ用に買ったんですよ。でもね、ジムカーナ自体がコロナの影響でやってなくてね( ̄▽ ̄;)まぁ練習用って感じかな( ̄▽ ̄)』

 

店主、またジムカーナやるんだ( ̄▽ ̄;)大型で良くやりますわ(; ̄▽ ̄)

過去には、ZZR1100Dでもやってたと聞いてます( ̄▽ ̄;)凄いの一言(; ̄▽ ̄)

よくこんなのぶん回せるなと思います( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200830081442j:plain

おー( ̄▽ ̄)かっこいー(☆▽☆)

GSF750、完全油冷のバイク( ̄▽ ̄)男気を感じます(☆▽☆)

 

店の方はというと・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20200830082333j:plain

定番メニューって感じですね(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200830082408j:plain

なんと、こんなのまで始めたんだ(☆▽☆)

 

お客さんがちょこちょこ来る中、バイク談義をして、家族にお土産を買って帰りました。

いつもは5個買って帰るんですが、今回は6個買いました。

珍しく長女が『あんことカスタードの2個欲しい』って言ってきたんですよ( ̄▽ ̄;)。

しかし、相変わらずリーズナブルな値段ですわ・・・店主大丈夫?潰れないよね?( ̄▽ ̄;)。

 

3カ月に1回の割合でしか行きませんが、行きたくなるんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

バイク乗りは絶対行った方が良い店ですよ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20200830083854j:plain