ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

名前検索

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ふと・・・

自分のハンドルネームをググると、どれくらいで自分の日記にたどり着けるか

やってみましたw( ̄▽ ̄)

(その昔、本名でググったらFacebookがひっかかりましたけどね( ̄▽ ̄;))

ハンドルネームは・・・果たして・・・

 

まずはこれ。

f:id:ZZR1100DJAM:20200831214610j:plain

普通に『ジャム』で検索。

あー( ̄▽ ̄)

確かにジャムですわw

日記には程遠い感じです。

 

条件を増やしてみる。

f:id:ZZR1100DJAM:20200831214836j:plain

『ジャム 隼』で検索。

・・・

なんか・・・チューニングショップが引っ掛かりましたね。

へ~こんなショップあるんだ。

 

さらに条件を増やす。

f:id:ZZR1100DJAM:20200831214957j:plain

『ジャム 隼 ブログ』で検索。

・・・なんだかやはりチューニングショップが多く引っかかる・・・

念のため書きますけど、私とチューニングショップは一切無関係無いですからね( ̄▽ ̄;)

 

うーん・・・たどり着かないな・・・

じゃ、これだ!!

f:id:ZZR1100DJAM:20200831220343j:plain

『ジャム 隼 ブログ 日記 はてな』で検索。

おー出た出た( ̄▽ ̄)

『隼~エピローグ~』

これが引っ掛かりました。

 

・・・ここまでしないと出てこないのかぁ( ̄▽ ̄;)

ま、いっか(; ̄▽ ̄)