ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ツーリング予行練習?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

実は今日、会社を休みました。

休まなさすぎで、組合から文句が出てしまって・・・

やむなくって・・・って程でもないんですけどね( ̄▽ ̄)

だって、大手を振って公式に休みが取れるし、誰にも文句は言わせないw(☆▽☆)

 

ということで、今日は急遽、宮ヶ瀬湖→たい焼き屋さんに行ってきました( ̄▽ ̄)

21日の予行練習ということで(☆▽☆)

あ。

そうそうその前に・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20191017222137j:plain

前回の日記で書いたセキュリティバッグ、バイクに積み込むとこんな感じです。

なかなかいい感じだと思いませんか??( ̄▽ ̄)

この中に取説、自賠責保険の証書などが入っています。

 

さてと。

宮ヶ瀬です。

f:id:ZZR1100DJAM:20191017222637j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20191017222654j:plain

台風の後ですから水は茶色く濁ってます。

それと、あちこちで道路工事が行われていて、復旧作業に追われていました。

工事業者の皆さんありがとうございますm(__)mおかげでツーリングが出来てます。

 

途中雨が降りましたが、降ったり止んだりの繰り返しでした。

V-STROM250は、泥だらけになりました。帰ってから水で洗い流しましたけどね( ̄▽ ̄)

 

しばらく宮ヶ瀬でボーっとした後、お腹が空いたのでたい焼き屋へw

あ、たい焼き屋の写真撮り忘れた(--;まぁまた今度でいいや。

 

たい焼き屋では、店主とZZR1100Dの話をしたり、GSXの・・・なんでしたっけ?( ̄▽ ̄;)

750CCのお話をしたり・・・ちょっと生々しいお話もしたり。

 

本当は長い時間居たいけど、家に帰って家事をやらなきゃいけないので早々に引き上げ。

もちろん、家族へのたい焼きのお土産を買ってw( ̄▽ ̄)

 

帰りはETCの動作チェックも兼ねて、首都高で帰りました。

一番最初は緊張しますね( ̄▽ ̄)>ETC

無事動作確認完了です!!

今日は、総走行距離約180kmのツーリングでした。

 

さて、本番の21日の予定ですが、いくつか候補を考えています。

第一候補

 ⇒ビーナスラインを走る~美ヶ原を目指す

 

第二候補

 道の駅 果樹公園あしがくぼを目指す

 

第三候補

 筑波山を目指す

 

第一候補は、絶対に行きたいと思っていますが、道路状況によっては諦めざるを得ない

場合があるので、第二、第三候補を考えました。

 

第二候補は埼玉の方へ遊びに行ったことが無いので行こうかなと思い、

第三候補は、バイクではまだ行ったことが無いので行きたいなと思って( ̄▽ ̄)

 

当日、天気は何とか持ちそうなので、あとは道路状況ですね。

どうなりますやら・・・( ̄▽ ̄)