ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

アフタヌーンラン?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼間、走ってきました( ̄▽ ̄)

 

朝走るのは・・・モーニングランとか、朝駆けとか

夜走るのは・・・ナイトランとか

 

じゃ、昼間走るのは???

アフタヌーンラン??

 

( ̄▽ ̄)

 

まぁいいか( ̄▽ ̄)

 

行ったのは、宮ヶ瀬湖( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20201108195138j:plain

ちょっと分かりづらいですが・・・移動中、白バイとすれ違いました。

赤色灯を点灯しながら、走っていたのでちょっとだけ焦りましたが、よくよく見ると

バイクを追いかけてました。

何かやっちゃったのかな??( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201108195632j:plain

相変わらずバイク多いねぇ( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201108195718j:plain

今日は暑かったです( ̄▽ ̄)

 

宮ヶ瀬湖もお散歩コースになりつつあります( ̄▽ ̄;)

さて、次はどこに行きますかねぇ(☆▽☆)