ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久しぶりの宮ヶ瀬湖へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さんが出かけるというので、宮ヶ瀬湖に行ってきましたよ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20220312164152j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20220312164208j:plain

バイクの数は滅茶苦茶多いという訳では無かったです。

かと言って、少ないわけでも無く。

今日は暖かい日でした・・・冬用のインナー着て行ったら暑くて暑くて、途中で脱いでしました。

 

で、宮ヶ瀬に行く途中ですが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220312164429j:plain

いつもこの時間は車が多くても流れが良いはずなのに、やたらと渋滞してると思ったら・・・これですよ。

しかも・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220312164542j:plain

バイクが軽自動車の後ろに衝突したようです。

軽自動車の後方がかなりべっこり凹んでいたので、相当なスピードで突っ込んだ事が予想できます。

バイクの車種は残念ながら私には分かりませんでしたが・・・運転手・・・

大丈夫でしょうか・・・バイクは立ててありましたが・・・凄い事になっていたので・・・

 

ふー

バイク乗りたい。

あ、そうそう、ハンドルカバー外しました。

f:id:ZZR1100DJAM:20220312165104j:plain

また新たな冬が来たら付けますよ(☆▽☆)

2021年度の冬もお疲れさまでした!また来年度もよろしく!