ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

予定は未定であって決定ではない

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

このお休み中、色々計画を立てていましたが・・・

 ・宮ヶ瀬湖へ散歩(確定)

 ・房総フラワーラインをバイクで走行(ほぼ確定)

 ・伊豆半島の外周を周遊(未定)

 

宮ヶ瀬湖散歩は昨日達成してますし、あと1回は行こうと思ってます( ̄▽ ̄)。

残りの二つ・・・伊豆半島はとりあえず良いとして・・・

フラワーライン。

当初は行こうと思っていましたが、物理的に行けないことが判明しました。

計画を立てていた時に、とあることが頭の中からすっぱり抜けていたのですよ。

 

バイクは・・・ガソリンを燃やして走行する乗り物です。

ガソリンを入れるためには、お金が必要・・・つまりバイクは、お金を燃やしながら走行する乗り物。

 

琵琶湖へ行ったため、お金が・・・フラワーラインは、断念します(ーー;

 

 

あと今週末、土日の天気予報を見ると・・・天気悪いです。

これは・・・宮ヶ瀬湖も・・・もう無理か。

行くなら今日しかない。

しかし今日は・・・家事が溜まっている・・・

バイクに乗るなら夜中走るしかないかな。

f:id:ZZR1100DJAM:20210122081634j:plain


そうそう、タイトルの言葉ですが、私が会社に入社してから数年経過後、当時の先輩がお客さんに言った言葉ですw(世間でも超有名な超大手のお客さんに対してですw)

すげーと思ったものです( ̄▽ ̄;)

その先輩も手の届かない存在の人間にまで昇進してしまったからなぁ( ̄▽ ̄;)

こういう人が、出世するのかと思う今日この頃( ̄▽ ̄)