こんばんは( ̄▽ ̄)
昨日の日記で書いたこの記事の場所に、早速行ってきました。
行って来たのは・・・


この場所( ̄▽ ̄)
おお!これは!素晴らしい場所では無いですか!!!(☆▽☆)
・・・しかし、この周囲は、住宅街・・・
しかもここ、カギが閉まっていて中に入れませんでした。
うーん、残念。
仕方ないので、外の自販機でコーヒーを買ってゆっくり・・・飲めない(´;ω;`)ブワッ
周りが住宅街なだけに、静かにしていないといけないという気持ちとその緊張が走り、
結局コーヒーはさっさと飲んで立ち去りました。
だって、少し音を立てただけで結構音が響くのですよ。
近くは海で、多少音を立ててもそう響かないだろうと思っていたのですけど、
甘かったです。
という事で、ここはちょっと止めたほうが良いかも・・・という結論になりました。
あとは・・・森戸神社の周辺。
今回はここは行きませんでした。また次回行こうと思います。
あー
バイク乗りたい。

はーや『この場所、私のエンジン音も結構響いちゃったね。悪い事しちゃった』
ジャム子『はーやさんは悪く無いよ。やっぱり住宅街だから、夜中は音を立てたら
住人に悪いし、ここはちょっと厳しいかな』
だね。
あとは森戸神社周辺。ここはGoogle先生の地図で見る限り、秋谷海岸よりは
大丈夫そうな気はします。
あと新情報も手に入ったので、そこに行ってみようと考えています(☆▽☆)。