ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

国勢調査

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

国税調査しましたよ( ̄▽ ̄)

当初は書類でやろうと思っていたのですが・・・

書類って、その世帯の人数4人までしか登録できないことが判明。

回答できんですよ(--;

 

仕方ないのでインターネットでやりましたが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201003230021j:plain

すごい!びっくりです。

国が準備するサイトでまともなものに出会ったこと無かったけど、ここは違いました。

とても使いやすかったです。

最初からこういうサイトを作っていれば、印象も違ったでしょうに・・・

ただ、セキュリティ面ではちょっと不安に感じましたけどね。

 

さぁてと。

今日はすでに洗濯物は終わらせているので・・・

ナイトラン・・・できるかな??

 

・・・神さんが・・・ちょっと機嫌悪いな・・・

うーむ・・・

 

そうそう、今日のSSTRは、78台だったようです。

が・・・

全員ゴール出来たわけでは無かったようです。

あれまぁ・・・何かトラブルでもあったのですかねぇ・・・

 

あと、SSTR2020のプロローグ的な動画作りました。

でも・・・公開するのはもっと後にしようかと悩んでいます。

自分がスタートするときに公開しようかと・・・でも既にSSTR2020が

始まってしまっている今、公開してもいいかなという気持ちも・・・

うーん悩む悩む・・・