ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

行けない可能性

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

外は酷い雨です。

天気予報によると明け方の5時には上がって、明日の昼間は晴れる予報となっています。

が・・・果たして・・・

 

さてと。

 

SSTRに参加できなくなる可能性が日に日に上がってきています。

今の所、行けない確率55%って所でしょうか。

あー・・・

会社の方では、着々と準備が進められており・・・

 

おっと、まだまだ行けなくなった訳ではなくて、確率が上がっただけですから。

きっと、なんとか行けますよ・・・多分・・・

仮に行く日とぶつかったとしても、日付をずらせば・・・行ける可能性は上がる・・・でもそうなると、キャンプ場の予約を変更しないと・・・

変更できるだろうか・・・

家の方も、この日に行くと宣言している事を撤回すると、やっかいな事が起きるのが

目に見えるし・・・

 

あー!

バイク乗りたい

はーや『大丈夫だよオーナー。最悪行けなくなっても別なツーリングに変更すれば

    良いんだからさ。ね!』

 

んー・・・まぁねぇ・・・って、行けなくなったわけでは無いから!