ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

危機脱出?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

はあぁぁ・・・。

危機脱出しました。

 

SSTR行けます。

嬉しいというより、気が抜けました。

 

行けない可能性があったのは、業務(出張)との日付がかぶっていたからなんですよ。

仕事の日付がずれてくれたおかげで、行けるようになりました。

 

とはいうものの、まだ油断をできません。

 

でも、SSTR行けない確率は、20%位まで下がりました。

あー良かった・・・仕事がある事には変わりないですが・・・

 

あーバイク乗りたい

この景色が再び見れるんだねぇ・・・

 

はーや『ふ~ん。良かったじゃん。私も嬉しいよ、オーナー』

 

お~そうだね。ホント良かったよ・・・今は嬉しいというより、気が抜けたわ・・・