ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

Scream2

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記で紹介した叫びですが・・・まぁさておき。

 

珍しく、神さんが洗濯物を干していました。とその時・・・

 

神さん『あ、すまん。なんか部屋に虫入った』

 

三姉妹『ぎゃあああああああああああ!!!何入れとんねん!!!ばばああああ!!!

 

わし『ぶははははは!!(思わずw)』

 

三姉妹『何笑っとんねん!!!じじいいいい!!!はやくなんとかしてえええええ!!!

 

わし『じじい言うやつらの言う事は聞かん』

 

三姉妹『お父様ごめんなさい、早くお虫をお殺しになって(三人で喋っているので実際は輪唱みたいになってますw)・・・ぎゃあああああ!!!こっちきたああああ!!!早くしろじじいい!!!

 

わし『ぶははははは!!(思わずw)君らの反応が面白いww』

 

ということで、何が入ってきたかというと・・・ガガンボでした。

見た目は、蚊の姿をしていますが、それの大きいやつです。

ただ、人間には危害は加えない奴なので、退治するのは簡単です。

ということで、紙を丸めてバシッと叩いて終了。

 

しかし・・・近所迷惑な子供達だ( ̄▽ ̄;)

これでご近所様からクレームが来ないのが逆に怖いw

 

あー

バイク乗りたい

 

はーや『なんか凄い声が聞こえたけど、なんかあったの?』

 

いやー・・・虫が入ってきてね、それで退治しただけよw