ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ピストン届く

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

あー( ̄▽ ̄)

届きましたよ( ̄▽ ̄)

でも、作業は週末ね( ̄▽ ̄)

今すぐにでもやりたいけど、落ち着いてやらないと失敗するので・・・

 

届いたものは2種類あります。

一つ目はこちら。

ピストンプライヤー。

こちらはモノタロウで買いました。

 

もう一つは本命です。

ブレーキキャリパー2式分の、ピストンとシールたち( ̄▽ ̄)

やーーーーっとこれでブレーキキャリパーが組める(☆▽☆)

まぁ・・・自分が悪かったんですけどね(; ̄▽ ̄)

 

さてと、今週末の天気はっと・・・

ま・・・こんなもんですよね。何かやろうとしたら雨が降る・・・

・・・強いて言えば15日(日)が作業のチャンスですが・・・

ブレーキフルードに湿気は大敵。天気予報、外れてくれないかぁ。

・・・青空整備者にとっては辛いものです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ。ピストン届いたの?やったね』

 

すいません、お待たせしました、はーやさん。

ただ、週末作業できるかは微妙だねぇ・・・