ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

明日はXデー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

明日・・・Xデーとなります。

何のかというと・・・

 

コロナワクチン3回目(☆▽☆)

ちなみにモデルナですよ(☆▽☆)

 

これで1~3回目ともモデルナということに(☆▽☆)

2回目の時に1週間ほどぶっ倒れてしまったので、不安で一杯です。

でも、受けなければならないので仕方なく・・・

 

明日がある意味楽しみですよ(☆▽☆)

 

そうそう、昨日組んだキャリパーですが、また分解しないといけなくなりました。

昨日の写真

これを見て、違和感がある人はオートバイ整備の達人に認定しますw(☆▽☆)

分かりますか?

正解は明日にでも書きます。

・・・って、分かる人居ます??

 

やってもうたなぁ・・・(ーー;せっかく取り付けたのに・・・

こうやってバイクに詳しくなっていくのですねw(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『で?オーナー。正解は何なのさ??』

 

明日書きますよ( ̄▽ ̄)