ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

10万円争奪戦

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

全国民に一律10万円支給。

みーんな貰う権利はあります。

元々、我々が血肉を引き裂いて支払っている税金から来ているわけですしね( ̄▽ ̄)

 

前回の日記のコメントにチラッと書きましたが、うちの中では争奪戦が始まっています。

長女『これで新しいタブレットと、ノートPCを購入だな』

神さん『あん?何を言っている?チャリのホイールを買うに決まっているだろ』

次女『全額私のものー(☆▽☆)』

三女『パピコいっぱい買う(☆▽☆)』

 

わし『・・・(父ちゃん大型バイクが欲しいぞ!(☆▽☆)(心の中の叫び))』

 

まぁ現実は、子供達の養育費で消えるんでしょうけどね( ̄▽ ̄;)

 

大型ほしー!(☆▽☆)

www.goobike.com