ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

殺気立った

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

4月27日(月)。

人によっては今日からGW(ガンダムウィングではありません)に突入って人も居るでしょうね。

 

しかしこのご時世。

外に出ると、それを見た方々がそれを叩く人の多い事多い事。

気持ちは分からないでも無いですが・・・ちょっとおかしいと感じる今日この頃。

 

私の場合は、足が骨折しているから外に出づらいので出ませんが、骨折してなければ外に出ますよ。バイクで( ̄▽ ̄)

ただ・・・今、外に出てバイクで走り回ると、叩かれます。

叩かれると、家族にも迷惑が及ぶんですよ。

あの家の旦那って、この時期なのに外に出ているのよ・・・ひそひそ・・・なんて・・・

ふー(--;あほくさ・・・

 

新型コロナのおかげで外出を自粛するというより、家族が叩かれるので外出しないというのが、私の自粛です。

 

この殺気立った状態が、早く終わる事を願うばかりです。

 

今日は昼から病院へ行きます。

骨、くっついているかなぁ( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191117032156j:plain

バイク乗りたーい(☆▽☆)