ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2021始動準備

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ついに情報が出始めました。

どれどれ・・・

sstr.jp

読んでてちょっと分かりづらいと思いましたが、理解は出来ました。

開催期間:10月2日(土)~10月17日(日)

基本は自分で走る時期を決めるけど、開催期間中の土曜日のみは、

2000台限定で参加可能・・・つまり、土曜日だけは完全予約制って事ですね。

ふむ。

一般者がエントリーできるのは7月11日(日)~7月31日(土)。

優先エントリーってのもありますが、私は非該当なのでいいや( ̄▽ ̄)

※優先エントリーってのが何なのか知りたい方は、ページを読んでね( ̄▽ ̄)

 

7月11日(日)の何時からエントリー開始か分かりませんが、気合入れてエントリーします。

行く時期もほぼ決めました(☆▽☆)

いつ行くかは・・・ギリギリまで内緒です(☆▽☆)

 

さてと(☆▽☆)

 

あー(☆▽☆)

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214636j:plain