ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ここは台東区

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

都内へ殴り込みに行ってきました(☆▽☆)

 

しかし・・・寝坊しました(☆▽☆)

4時に起きるつもりが、5時過ぎ・・・

しかも・・・

 

神さん『ちょっとGopro貸せや。チャリ仲間と走ってくるからよ』

わし『え・・・』

 

これでとある計画が実行出来なくなりました。

でも、せっかくなので行くだけ行ってきました。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210504080708j:plain

目的地に到着。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210504080753j:plain

どどーん。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210504080834j:plain

本当は、こいつと勝負するはずだったのに。

悟空『オラと勝負してぇなら、Gopro無いとダメじゃねぇか』

わし『次はもってきますよ。悟空さん』

悟空『おぅ。いつでも待ってっぞ!』

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210504081110j:plain

うわぁ。ホントにあったまてっかてーかしてるw

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210504081159j:plain

わし『やっぱり朝はヤクルトを飲まないといかんですよね』

ウルトラマン『ジョワ!』

わし『あーウルトラマンさんはジョワ派でしたか』

ウルトラマン『ジョワ!』

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210504081343j:plain

仮面ライダー(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210504081413j:plain

おージャッキー。

子供達が好きです。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210504081450j:plain

なんかウロウロと写真撮ってたら、怪しい人が寄ってきたので、この写真だけ撮って、

わし『さぁて帰るかぁ』

 

ってな感じで、スッと帰りました。

 

次こそ・・・勝負だ!!(☆▽☆)