ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

セカンドチャンス

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は2度目のチャンスが巡ってきました。

神さんは、チャリ仲間とツーリング中。

子供達は全員、遊びに行ったりバイトだったりと居なくなる。

 

これはもう行くしかない。

芦ノ湖へ行ってきました(☆▽☆)

 

ただ・・・時間が無くて写真は撮れませんでした。

Goproも無かったし。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210505003933j:plain

芦ノ湖に行く道中、県道732号線ってのを走ったのですが、これが楽しいのですよ(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210505004336j:plain

これこれ(☆▽☆)

ただ、今日に限っては車が多くて思うように走れず・・・(ーー;残念

 

そうそう、とにかく車が多かった(ーー;

日常が帰ってきましたね。

まぁそれでも少ない方だったのかもしれませんが・・・

 

12:00過ぎに出発して、帰ってきたのが20:00でした(ーー;

渋滞さえなければ17:00に帰ってこれるはずだったのですが・・・

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210504081450j:plain