ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

少々整備

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

立ちごけした時の『隼』のステッカーを剥がしました( ̄▽ ̄)

ステッカーはがし中。

 

剥がし終わりました( ̄▽ ̄)

このあと、綺麗に磨きました。

ちなみに使用した溶剤はこれ

これ、5年前に買った代物ですが、まだまだ使えます( ̄▽ ̄)

ステッカーが貼ってあった場所は綺麗になりました。

ついでにキズの方も磨いてみましたが・・・大して綺麗にはなりませんでした。

若干目立たなくなったかな・・・う~む・・・

 

あとは

チェーン掃除して、注油して終了。

しかし綺麗にしたつもりなのですが、写真を撮ると・・・あまり綺麗になって無いね( ̄▽ ̄;)

まーいっか。

 

あとはテスト走行をしたい所ですが・・・まぁまた今度で・・・(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、せっかく休みなのに走りに行けないなんてつまらないよ』

ジャム子『あははは~』

 

・・・まーいつもの事ですわ。ごめんね、はーやさん。

皆が寝静まったところを走るしかないね。