ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

1年ぶり

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

体調はまだイマイチ吐き気が止まりませんが、大分良くなりました。

今日は会社に連絡して急遽在宅勤務にしてもらい・・・まーありがたい事です。

 

さてと。

ポスト見たら届いてました。

よう・・・1年ぶりだな・・・(BGMは『attack ON titan』で(☆▽☆))

https://youtu.be/QIITEyHVtZY

 

やれやれ。

今年もこの時が来ましたね。

日本において、乗り物を所有する者の義務とはいえ・・・

支払う度に思いますが、この税金、本当に役に立つ方向で使ってる??

なんて思いますね( ̄▽ ̄;)

特に岸田君になってからより強く思うようになりましたわ( ̄▽ ̄)

・・・って、これ以上は書きませんよw

どこの岸田君とは言ってませんからね(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『岸田君って、謝る人でしょ?』

ジャム子『???』

はーや『そーりーってw』

ジャム子『・・・それ以上はやめとこうか( ̄▽ ̄)』

 

危ない危ないw