ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

初上陸!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

行ってきましたよ!

www.yamanashi-kankou.jp

今日行ったのは、道の駅どうし!

 

道中は『やえ~』しまくりでした。

 

道の駅どうし、初上陸!!

 

駐車場。

平日でしたが、今日がお休みという人が多かったのでは?

バイク、結構居ましたね。

 

ついに会えました!!

イチイチさんと、つーさんが崇めている(?)タヌキ!!(☆▽☆)

・・・こいつの名前ってないんですかね?

 

滞在時間・・・15分w

そそくさと帰りました。

 

次来られるのはいつだろう??それまでタヌキが存在している事を願います!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ついに会えたね!!』

ジャム子『ん~まーね。だから何?と言われたらそれまでなんだけどさw』

 

はーや『この葉っぱ、取れるかな?』

ジャム子『・・・壊さないようにね』

 

・・・さーてと・・・

GW中、遠出が出来るのも今日までです。

明日からは乗れるとしても、お散歩のみです。

 

あ、例の異音は発生しませんでした!