ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

苦節2カ月

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ついに・・・ついに!


www.youtube.com

伝説が神話に変わる、その瞬間!!

刮目せよ!(☆▽☆)

 

約5分42秒の動画です。

お時間のある時にでも視てやってください。

 

今朝も異音の件で、テスト走行をしてきました。

敢えてギヤを落として回転数を急激に上げて振動を大きくしたり、逆にギヤを上げて

回転数を落としたりを繰り返してみましたが、異音は入っていませんでした。

とりあえずお散歩程度の距離(約25km)では異音発生無し。

もう大丈夫かと思いますが、前回もそう思ってて異音が発生したので・・・まだ

安心はできないかもです(ーー;

 

明日は月曜日です。

子供達は学校で、神さんは仕事が入ってて居ません。

・・・あれ?もしかしてチャンス到来?(☆▽☆)

 

タヌキ詣り実施!?もしくは、COCCO+に行けるか!?それとも!?(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『もう完全に異音なくなったんじゃない?それより、明日は走りに行くの?』
ジャム子『ん~行けるとは思うけど、どこまで行けるか分からないんだよね。

     神さん、明日は早く帰ってくるかも?なんて言っているんだよね』

はーや『そっかぁ・・・タヌキ詣り出来るといいなぁ』

ジャム子『そうね・・・』

 

走れることは走れるんだけど、GW中ってこともあって、道路の状況次第な所もあるから

何とも言えないねぇ・・・