ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

走りに行くなら

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

マンションの壁工事、大分進んだようで、大きな音も、臭いにおいもしなくなってきました。

が、大家さん曰く、明日以降から最後の仕上げとして、壁を塗装する作業が始まる

そうで。

これまた、臭いにおいがするのではないかと、とても心配。

 

我々人間側は大丈夫ですが、可哀想なのがこの御方。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/Z/ZZR1100DJAM/20201009/20201009014934.jpg

人間側はもうダメだと思ったら、最悪は外に逃げることが出来ますが、

家猫はそうもいかないので・・・。

あと半月くらいで終わるから、耐えてくれぃ。

 

さてと。

とある御方の影響で、とあるゲームをまたしたくなり、再び最初からプレイしてますw

ニーアオートマタ( ̄▽ ̄)

過去から続くストーリーの全貌を理解するのは難しいゲームですが、練り込まれた

シナリオ。面白いです。

でも・・・やっぱり・・・腑に落ちないところがあります。

異星人の存在です。

ニーアシリーズで、この部分だけが納得できないのですよ。

そのうち、異星人の事を語る新しいニーアシリーズのゲームが発売されることを

願います。

 

美ヶ原の方へ行けるのは、今度はいつになるやら・・・。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『あー・・・美ヶ原・・・ビーナスライン、走りに行きたいねぇ』

 

そうね。

まぁまずは、いつものお散歩コースを走って、行けたら宮ヶ瀬に行きたいもの

だねぇ( ̄▽ ̄)