ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

人生の岐路

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

突然・・・って訳でも無いか。

以前から動きはあったのですが、人生の岐路に立たされています( ̄▽ ̄)

 

これはチャンスか?それとも罠か?

なかなか面白い事を言ってくるけど、私の方向性は決まっているのだよ( ̄▽ ̄)

 

っと・・・それはさておき。

 

バイクの車種を調べていたのですよ(レンタルバイクの調査の続きで)。

 

神さん『お前、バイク買うのか?』

わし『何をおっしゃいますか。買いませんよ』

神さん『だったら見るのやめろ。時間の無駄だ』

わし『無駄とは思いませんが・・・』

神さん『あ?てかよ。お前、バイク買い変えろよ。いつまでも隼に乗れるような

    体力ねぇだろ』

わし『今は、買い換えるつもりは1mmも無いです』

 

まぁ、神さんの言っている事も理解はできます。

いつかは変える日が来るかもしれませんが・・・

 

神さん『これ良いじゃんよ、いくらだこれ?』

www.kawasaki-motors.com

わし『あー・・・いくらでしょうか・・・えーと・・・814,000円ですね』

神さん『やっす!!』

わし『これはあくまで車体のみの金額なので、諸経費入れると90万超えますよ』

神さん『まじかよ、安ぃじゃんか!!』

 

・・・うーん・・・この御方は・・・何を考えているのか良く分からんです。

 

このまま話を続けると、はーやさんを売れと言ってきそうだったので、別な話題を

振って違う話を始めました。

ふーやれやれ。

 

でももし・・・はーやさんの次に乗るなら??

ちょっとだけ、そんなことを考えた日でした。

あ、そうそう、バルカンの新しいやつ出るみたいですね。びっくりしましたよ。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『あの御方は何を考えているのか・・・』

ホントね。

言ってることは分からない事もないけども・・・。