ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

伊豆・・・断念

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さんが自転車で出かけるというので、これはチャンス!!

いつもは、北か南方面へ走りに行っているので、西へ向かおう!!

そう

 

伊豆方面へ!!!(☆▽☆)

西伊豆スカイラインを走りに行く!!!(☆▽☆)

 

で、走りに行ったのですよ・・・そしたらラインで連絡が入りました。

 

神さん『あ!?お前出かけるなんて言ってなかっただろ!!!家に帰ったらカギが

    閉まっているんだけどなんでだよ!?!?俺、カギ持ってないん

    だけど、どうしてくれるんだよ!!?!?』

わし『(カギを持たずに出るとは・・・)はい、すいません。今から帰ります。

   申し訳ございませんでした』

 

というわけで、伊豆断念(ーー;

f:id:ZZR1100DJAM:20211120153337j:plain

途中の134号線で引き返すの図( ̄▽ ̄)。

 

あーぁ(ーー;

気兼ねなく、バイク乗りたい(ーー;

f:id:ZZR1100DJAM:20211016233903j:plain

今から走ってこようかなぁ・・・