ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

激しい夜

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

夕べは神さんの愚痴聞き大会で、日記を書くことが出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

ふー・・・

 

ということで

 

これ、取り付けました。

洗面所の水栓は、体ごと下にもぐらないと出来ない工事だったのでそれだけで大変でしたが、

お風呂場はホント楽でした( ̄▽ ̄;)

こんな素人でも、ものの10分程で完了。

注意すべきは、シールテープを絶対に忘れてはダメって事と、ネジを締め付けたら

緩める方向に少しでも戻したらダメ。

これらを怠ると、水が確実に漏れてきて、最初からすべての作業のやり直しとなります。

しかし、シールテープなんて久々に使いました( ̄▽ ̄;)

昔車で遊んでいた時は、良く使っていたのですけどね。

そうそう、人生で一番最初に買った車は、マツダAZ-1って車でした。

中古車市場を見て見ると・・・すごいね( ̄▽ ̄;)

敢えて載せませんが、新車価格を遥かに超えている値段設定w

今持ってたら凄い事になったかも( ̄▽ ̄;)

私なんて当時中古で50万位で買ったのに( ̄▽ ̄;)

 

しかし夕べはホント激しかった・・・(ーー;

※ここだけ聞くと怪しいねwそっち方面ではありませんよw

 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ストレスたまったらいつでも乗ってよ!オーナー!走りに行こ!』

ジャム子『ありがとう。でもこれから仕事だし』

 

今夜乗れると良いなぁ・・・