ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

キーホルダー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

バイクのキーの、キーホルダーとして使っているものがあります。

ご注文はうさぎですか?』のチノちゃんです。

大分汚れてます( ̄▽ ̄;)

 

綺麗にしてみました。

大まかに綺麗にはなりましたが、周囲が黒ずんでますね。

うーん・・・変えてみるか。

とりあえず、チノちゃんお疲れさまでした( ̄▽ ̄)

 

ということで、新しくはーやさんのキーのキーホルダーとして活躍してもらうのは

この方。

魔法少女まどか☆マギカ』の、まどかです。

はーやさんに貼ってあるのも、まどかなので、まぁ良いかなと( ̄▽ ̄;)

 

今日は、マンションの壁工事は休工日のはずでしたが、なぜか行われていました。

工事の工程表を一応貰っているので見てみると・・・やっぱり休工日。

台風が来るから工期を早めたのか、もしくは1日工期が遅れているから行っているのか・・・

何とも言えず( ̄▽ ̄)

マンションの一住人としては、工期通りに終わらせて頂ければ、何も文句は無いです。

作業員の皆様お疲れ様です。

ご安全に!!

あー

バイク乗りたい

ジャム子『うーん・・・台風10号の動き・・・気になるな・・・』

 

ね。

気になるよね。