ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

原因

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

体調不良の原因を自己分析してみました。

一番の原因は分かっていますので、それはとりあえず省きます(最後に書きます)。

 

まず一つ目。

体調の悪くなる前日、冬の間中敷いているカーペットがあるのですが、それを

引っぺがして掃除をしました。

もう・・・凄いホコリで・・・全身にそれを浴びました(ーー;

結局凄すぎて、そのカーペットは捨てる事になりました。

そのホコリを吸ったせいで体調が悪くなった。

 

二つ目。

数日前に作ったカレーが冷蔵庫に残っていたので、カレーうどんにアレンジして食べた。

実はこのカレーが痛んでいた可能性アリ。

ただ、これに関しては、私以外にも食べている奴ら(神さん、三女)は影響なし。

なので、この線は薄いかも?

 

三つ目

GW中に、山を縦走した時の疲れが、今になって出た。

うーん・・・これは余り認めたくない事ですが・・・年齢によるものかと・・・

ただ、縦走と言っても超初心者コースを巡っただけなのですが・・・

体力が落ちたと実感・・・

 

 

あーどれも考えられる原因で嫌になってきます(ーー;

で、一番の原因ですが・・・単純に『寝不足』です。

これはも~仕方がありません。

昼間仕事をして家事をやってるとどうしても睡眠時間が削られます。

一日の睡眠時間・・・2~3時間ですからね。

神さんに交代で家事をしよう・・・と提案しようかとも思いましたが、以前

『家事のせいで私は何もできない』

と切れられてから、私が行っています。もう15年続いてますね。

子供達もやってはくれますが・・・中途半端でねぇ・・・(ーー;

 

っと、書いている間に洗濯機が呼んでる。

現在0:53。

今日は早く寝れる・・・はず。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『・・・私がオーナーの家に来る前から、オーナーが家事をやっているのは

    当たり前かと思ってたけど・・・』

ジャム子『そう。しかも切れられて、警察まで来たしね。これはもう自分が

     折れるしかないって思ったのよね』

はーや『あははは( ̄▽ ̄;)よく耐えてるね、オーナー(; ̄▽ ̄)』

 

時々精神崩壊しそうになるけど、はーやさんが居るおかげで保たれている気はしますね( ̄▽ ̄)