ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

交換は出来なかったけど

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

走行距離5万キロを超えたので、エンジンオイルを交換しようと思いましたが、

色々あって出来ず(ーー;

やろうとすると、必ずとある方に声を掛けられるんですよねぇ・・・(ーー;

おー5万キロ超え!(☆▽☆)

 

でも、イグニッションスイッチの接点は綺麗にすることが出来ました。

ここのボックス、分解しやすかったです。

ZZR1100Dの時は、小さい部品が結構あって大変でしたけど、はーやさんは簡単でした。

3本のボルトを外したら、ぱかっと。

で、接点を磨きました。

・・・作業中の写真はありませんが・・・( ̄▽ ̄;)

 

作業後エンジン掛けましたが、調子良い感じでした。

あの時の、断続的なセルの動きはなんだったのか・・・

 

エンジン掛けたついでに

お散歩してきました( ̄▽ ̄)

往復40kmの散歩道。

混んではいましたが、渋滞にはなってませんでした( ̄▽ ̄)

良い感じでした。

この後・・・エンジンオイルを交換と思ったのですが・・・ふー(ーー;

ま、仕方なし(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『セルの動きも良くなったし、ちょこっとだけど走れたし、いつもの休日に

    しては、充実していたよね!オーナー』

ジャム子『ん~でもねぇ。エンジンオイル交換したかったな・・・』

 

明日、チャンスが巡ってくることを願いましょう( ̄▽ ̄)

・・・出来ると良いなぁ( ̄▽ ̄;)