ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

交換終了

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

やっとこさエンジンオイル交換が出来ました( ̄▽ ̄)

交換中( ̄▽ ̄)

交換したオイルはこれ。

私にとって超高級なオイルです(☆▽☆)

でも20年選手のはーやさん。走行距離も5万キロを超えましたし、良いオイルを機関内に循環させたいと思いリピート購入しています。

 

しっかし、エンジンオイル交換直後のエンジン回転の滑らかさに感動。

排気音も静かになるし、整備の中でも好きな整備の一つです(☆▽☆)

交換したらすぐに効果が現れるのは、ホント気持ちが良いものです(☆▽☆)

 

交換後、少しだけテスト走行しました。

今日は20kmのお散歩走行( ̄▽ ̄)

良い感じ!(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ありがとオーナー!おかげで体の節々がスムーズに動くようになったよ!』

ジャム子『それは何より。調子が良いと気持ちいいよね』

 

次のエンジンオイル交換は、オドメーター表示で53,000km走行後です( ̄▽ ̄)