ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

誕生

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日とある講習会に参加したのですが、ちょっと分かったような気がします。

何がって・・・電動バイクが大々的にこの世に出てこない理由。

電動で頑張っている企業もありますが、ごく一部。

それもそのはず。だって・・・おっと、口にチャック。

まー私としては、内燃機関でのエンジン音が好きだから良いのですが、

向いている方向性が違う気がする。

これからバイクはどうなるんじゃろねぇ・・・自動車もどうなるのやら。

 

さてと。

このお方に登場してもらいます。

yas402.hatenablog.com

ふふ(☆▽☆)

最近、SV-Xを購入されたとの事。

正直私はどんなバイクなのか良く分かりませんが・・・写真を見させて頂いて

想像を膨らませました。

 

そして誕生。

SV-Xを擬人化。えくちゃんです( ̄▽ ̄)

 

全身はこんな感じ。

 

バイクの写真、勝手に使わせて頂いておりますw

本当は、全然違うキャラにしてたのですが、バイクの写真を見て、一から作り直しました。

ということで、えくちゃんよろしくです。

 

たまーに登場させますので・・・ステッカー化はまたそのうちに・・・お待ちいただければ( ̄▽ ̄;)

長くお待たせして申し訳ないですけども(; ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『へ~。えくちゃんかぁ』

ジャム子『そ。SV-Xのえくちゃん。もう少し服を何とかしたかったのだけど、

     今はこれが精いっぱい』

 

えくちゃん『これから、よろしくお願いしますね』

はーや『よろしくー』

ジャム子『はーやさん、いじめちゃダメだよ』

はーや『どゆこと?』

 

わかんないけどw

ともかく、えくちゃん誕生です。