ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

入院部屋

最初病院に来た時は、2人部屋でした。

が、入院3日目から6人の大部屋に移されました。

何でも最初にいた部屋は、重症患者の人が居る部屋だったそうで。

夜中は色々な声が聞こえてました。さながら、動物園??

今いる大部屋は、割と症状の軽い人達ばかり…とは言え、

聞こえてくる内容からは、軽いとは思えず…。

ただ、普通に会話ができる人達が揃っています。

 

段々と精神的余裕が出てきたので、夕べから、はてなブログをいつものように

読み始めました。

本当はこの機会にアマプラとかネトフリで映画を観たいとおもったのですが、

ここって、フリーWiFiとかないのですよ。パケットを思い切り使ってしまうから

観られず(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)残念(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

 

と思った矢先、看護師さんからフリーWiFiの情報をゲットしました。

取りあえず、はじめの一歩でも見始めようw

あれ長いしw