ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あんれまぁ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

一昨日アクセス解析の事を、七不思議として取り上げました。

zzr1100djam.hatenablog.com

 

そして、今日の事ですが・・・

一体何事!?(☆▽☆)

さすがにビビります。いや、読んで頂けるのはありがたいです。

 

ニーアオートマタの事を書いたから、伸びたのでしょうか??

うーん・・・良く分からず。

どうもGoogle経由でここに来られる方が約半数いらっしゃるようです。

 

ならば・・・

 

試しに『ニーアオートマタ』のキーワードで検索をかけてみました。

まぁそうですよね。

これで私の『ジャムの日記』が引っ掛かるはずもなく。

正直、何のキーワードで引っかかったのやら。

 

ま、いっか( ̄▽ ̄)

さすがに、明日はここまで伸びる事は無いと思われます。

 

ジャムの日記を読んで頂き、ありがとうございます!

 

さてと、今日は9月2日です。

はーやさんに触れる事が出来る日まで・・・あと5日!!(多分w)

 

お隣のマンションの駐車場に一時仮置きを始めてから、1カ月以上が経過しました。

そして、私が住んでいるマンションの壁工事も大詰め。

というか、ほぼ終わっている感じです。足場は相変わらずそのままありますが・・・。

 

はーやさん帰ってきたら、まずは、あちこち点検したいです。

一番やりたいのは、ホイールベアリングの交換ですけどね。

まぁその他諸々・・・。

 

お隣のマンションに近づくことは当然できますが、まじまじとバイクを、はーやさんを

見ることは出来ません。

理由は以前にも書いたので、あえて書きませんが・・・

 

ともかくですよ。もうすぐです!!

年甲斐もなく、ワクワクしますw

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『ホント、わくわくするね』

 

ね。

最近、台風やら何やらで、見には行ってないけども、あそこは雨風をしのげる場所だから

安心と言えば安心だね。

ただ・・・何もいたずらされていないことを願います・・・