ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

七不思議のひとつ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

はてなブログでは、簡単なアクセス解析機能がありますが、それを見ていると

たまに不思議なことが起きていることに気が付きます。

 

こちらをご覧あれ。

『ジャムの日記』のアクセス解析です。

いつもは、1日に40~100アクセスあるのですが、8/30の日記だけ、

285アクセスもあります(☆▽☆)

普段の7倍のアクセスですよ(☆▽☆)

 

本当にこのアクセス数だとしたら、ありがたい事です。

ジャムの日記を読んで頂きありがとうございます。

 

たまに、こういうことが起きます。

普段通りに、日常を、日記を書いているだけなんですけどね。

ちなみにこの日は何を書いたかというと、

zzr1100djam.hatenablog.com

これです。

 

ふーむ・・・あ!!!

皆さん、隼に興味があるということですね!!

それでもって、私のように隼駅に行きたいと考えているに違いない!!

いやいや、良い事ですよ(☆▽☆)

 

隼をお持ちでない方は是非購入して、隼駅に行きましょう!!(☆▽☆)

そしていつの日か、隼駅でボクと握手!!(☆▽☆)アハー

 

まぁ・・・冗談はさておき。

 

たまに起きるこのアクセス急増現象。ジャムの日記にとっては、怪奇現象ともいえます。

怪奇現象というのもちょっと物騒な感じがするな・・・そうだ。

ジャムの日記『七不思議』のひとつとして、記録しておくことにします( ̄▽ ̄)

 

しかしこの現象・・・この七不思議・・・なぜ起きたのか・・・

!!

なに!?キバヤシ!!

 

いいですねぇMMR。

色々なものに使えますねw

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『MMRなつかしー。昔マガジンで読んでたね』

 

ね。

超常現象とか取り上げてそれを、大げさにしている漫画でホント面白かったよね。