ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

警戒レベル4

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

在宅勤務でした。

朝の家事を行っていると、携帯がけたたましく鳴りました。

地震??いや違う。

おお~。

警戒レベル4なんて、初めて見た( ̄▽ ̄)

とはいえ、うちの近所は自主的に避難とか、するレベルでは無いです。

普通に雨が降っている程度です。

 

東京とか埼玉の方はどうなんでしょね?

そっちの方が酷い気がする・・・

 

それにしてもこの台風、

日本上陸したのに、移動速度が上がらない。

いつもなら、日本上陸したら速度を上げて去っていくのに。

 

今年は地震といい、台風といい、気象的に災害レベルの高いものが起こりやすい気がします。

少々不安です。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『ねぇ龍神様。ちょっと今回の台風酷いじゃないですか?

     もう少し手を抜いてくださいよ。

     私だってバイクに乗ろうとしてないじゃないですか』

龍神様『これでも手は抜いている。安心せい』

 

もう少し手を抜いて欲しいものです(--;