ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ヒヤッと

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

さすがにヒヤッとしました。

地震

昨日、このお知らせが来たかと思ったら・・・

今日の19:57ごろ・・・携帯がけたたましく鳴りました。

地震です!ブワブワブワ!(効果音)地震です!ブワブワブワ!(効果音)』

 

幸い私の住んでいる所は大して揺れなかったのですが(震度2くらい)・・・ただ・・・

今までにない揺れ方・・・縦揺れでした。

これはさすがに、肝が冷えましたよ。

震源が近いという証拠ですからね。

デカいの来る!!って覚悟を一瞬決めましたし。結局来ませんでしたが・・・

こんな状況だと、一番怖いのが・・・明日の早朝。

 

特に4時~6時の間は、警戒しないと。

大抵、大地震が来るのって早朝なんですよね。

 

何事も起こりませんように・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ひーーーー!!!地震怖いーーーーー!!!オーナーあぁぁ!!』

 

バイクは倒れると自分で起きる事できないからねぇ・・・

バイクにとっては致命的かもね。