ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大丈夫?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

毎日マンションの壁工事が行われています。

マンションには大家さんのガレージがあるのですが、そこに工事用の建材が

置いてあります。

とりあえず傍から見て、分からないようにはなっていますが・・・

 

昨今、工事現場からケーブルが盗まれたとか、ニュースを聞くので

ちょっと心配になりますね。

 

仮に盗まれたりしたら、工期が遅れるとか起きそうで心配になります。

 

遅れると言えば、診断書がまだ届かず・・・そろそろ届いても良いと思うのですが・・・

 

おっと、日記書いている途中で、寝てしまいました(--;

もう4:00になる・・・

 

本格的に寝ます。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『盗まれないと良いけどねぇ・・・』

 

ホント、そうね。

この辺りは、物騒だから・・・