ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

まつり

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は寝落ちをしないうちに洗濯を終わらせねば。

寝落ちが癖になってしまうと、後が大変になるので(--;

 

バイクに関するイベントを調べていると・・・

suzukibike.jp

隼祭り、今年はあったんですねぇ。

隼、2500台が集結したらしい。さぞ壮観だったことでしょう( ̄▽ ̄;)

しかし写真をパッと見る限り、2型と3型だらけですね。1型は少なくなってきたのでしょうか・・・。

 

隼祭りは、行きたいイベントの一つではありますが、まずは隼駅に行ってみたいです。

 

まーこうやって探してみると、バイクのイベントって思ったよりも多いですね。

・・・増えたのかな??

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『隼駅、行ってみたいねぇ』

 

ね。

でも簡単に行けるような場所では無いからねぇ・・・。