ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ロータリーエンジン復活!?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

み、み、見ました!?

car.watch.impress.co.jp

ロータリーエンジン復活ですよ!!!

きっと、新型のあーんな車とか、これに続いて・・・ん?・・・

 

・・・

 

あ、あれ?

(以下内容抜粋)ーーーーーーーーーー

新エンジンは発電機用として開発されたロータリーエンジンで、

ーーーーーーーーーー(抜粋ここまで)

 

( ̄▽ ̄)

 

なーんだ・・・発電用で復活ですか・・・

これの次に新RX-7とか、出るのかと期待したのに・・・発電とは・・・

ぬか喜び感半端ない(ーー;

まぁ復活には変わりありませんが・・・これ・・・バッテリー充電用の発発として

車に搭載されるのでしょうね。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、REが好きだって言ってたもんね』

ジャム子『そうなんだけどさ・・・残念だわ』

 

あ~ぁ・・・新型ロータリーエンジン車が出るのかと期待したのですけどね(ーー;