ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

愛車紹介

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

いつも、バイク(隼)の事しか書いていませんが、実は他に4輪車を5台持っています(☆▽☆)

その車のご紹介です。

f:id:ZZR1100DJAM:20220416153958j:plain

まずは、ロータリーエンジン車の3台!!(☆▽☆)

左から、コスモスポーツRX-7FD3S)、RX-8です(☆▽☆)

ロータリーエンジン車は、静かなのでいつの間にかとんでもないスピードになっていることが

あるので、要注意な車です(☆▽☆)

 

あと、インプレッサを持っていますが、洗車していないので写真はありません( ̄▽ ̄;)

 

 

私の4輪車の大本命!!!

f:id:ZZR1100DJAM:20220416154537j:plain

ディアブロ!!!(☆▽☆)

カウンタックの後継として生まれたこの車!!

アクセルを踏み込んだ時の咆哮はたまりません!!!(☆▽☆)

 

・・・(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220416160459j:plain

はーや『上に書いてある愛車紹介って・・・トミカのミニカーと、ラジコンだよね。

    オーナー・・・何見栄張ってるのさ』

 

いやいやいや!!立派な愛車たちですよ!はーやさん(☆▽☆)