ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

正月三日

明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)

 

・・・この挨拶は、今日までにしておきます( ̄▽ ̄)

 

今日は年末に出来なかったことの一つ、床屋さんに行って髪を切ってもらう(☆▽☆)

を、実行しました( ̄▽ ̄)

 

とりあえず髪を切ってもらってスッキリしたところで・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220103192131j:plain

プレイ開始ですw(☆▽☆)

 

・・・うーん・・・この休み中には終わらない気がしてきました( ̄▽ ̄;)

ちょっとレベルが足りないのか、敵が強いんですよ( ̄▽ ̄;)

 

しばらくして・・・

 

神さん『ちょっくら、ファミレス行ってくるわ』

 

お・・・チャンス!!!(☆▽☆)

 

ということで

f:id:ZZR1100DJAM:20220103192445j:plain

走ってきましたよ(☆▽☆)

30分程度の夕暮れラン。

これが今年最初の走り初めとなりました(☆▽☆)

 

いやー寒いけど、しっかり防寒すれば快適ですね。

エンジン始動時、寒いのでチョークを引いてエンジン掛けましたが、ぐずることなく一発始動(☆▽☆)

年末にエンジンオイル交換したし、スロットルボディの掃除をした効果があったなと(☆▽☆)

あ、そうそう、隼の1型って、インジェクションのくせにチョークが付いているんですよw

面白いですよね(☆▽☆)

 

ということで、正月休みもついに明日まで。

あっという間のお休みでした。

それに正月感が無かったな・・・おせちは食べたけど・・・いつもと変わらず家事、掃除はしてたしw

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214830j:plain