ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

なんてこった

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

正月気分、吹っ飛びました。

 

休みの最終日(☆▽☆)

最後位、長距離走ってやろうと思い、真鶴半島方面に行ったのですよ。

道中、江ノ島辺りから134号線に乗り西へと・・・順調です( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20220104180833j:plain

空いてるぅ~快適ぃ~(☆▽☆)

 

しかし・・・

 

小田原に入った直後・・・

 

大・渋・滞・!!!!

 

いやいや、きっと135号線に乗ったら空くに決まっている!

f:id:ZZR1100DJAM:20220104181113j:plain

・・・全然動かなくなりました(ーー;

なんで!?(☆▽☆)

今日は上りが混んで、下り方面は空いていると思ったのに(☆▽☆)

 

逆でした。

 

上り方面が空いてて、下りが大渋滞・・・完全に読みが外れました・・・。

 

・・・30分が過ぎ・・・動く気配なし・・・渋滞どころの話じゃなくなってる。

どこかで事故でもあった??

 

16:00までには自宅に帰らないといけないので、このまま行くと夜になる事は明白。

 

・・・真鶴半島、諦めました(ーー;

ここからUターンして帰りました。

 

あーぁ・・・まぁ・・・走れたからいいかぁ・・・

 

家に帰り着き、会社から連絡が入りました。何事??

・・・ちょっと憂鬱になりました・・・

 

ふー

バイク乗りたい(ーー;

f:id:ZZR1100DJAM:20211225215537j:plain

 

そうそう、サイレンススズカ描いてもらったのですが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220104184720j:plain

目が怖い( ̄▽ ̄;)

まぁ長女オリジナルのサイレンススズカということで・・・

・・・修正して欲しい気が満々ですが・・・まぁ・・・いいか( ̄▽ ̄;)