ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

プラグは変えたほうが良い?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

約3カ月くらい前のこと・・・

zzr1100djam.hatenablog.com

これを行ったとき、プラグをかぶらせてしまったのですが、一度かぶったプラグは

出来る事なら使用は止めたほうが良い・・・なんていうのを風の噂で聞きました。

ふーむ・・・

エンジンの始動性もちょっと悪いし、購入した時の納車時にプラグが変えてあるかも怪しいので、

ここは交換してみようと思います。

でも、実際のところ、どうなんでしょうね?かぶったら交換したほうがいいんですかね??

f:id:ZZR1100DJAM:20201214002645j:plain

 

CR9E(☆▽☆)

超ドノーマルプラグですw

イリジウムプラグとかもちらっと考えましたが・・・いかんせん値段が高い!(☆▽☆)

どこかカスタムしているわけでも無いし、ノーマルで十分ですわ(☆▽☆)

 

で、実際に交換しようとしたところ・・・

あー・・・ご飯作れと・・・え?あ、洗濯ですか。はいはいやらさせて頂きますよ( ̄▽ ̄)

そうだね、掃除もね( ̄▽ ̄)

 

・・・今日は出来ませんでした( ̄▽ ̄;)