ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

正月二日

明けましておめでとうございます。

・・・

もう『こんばんは』でも良いかとは思うものの、とりあえず三が日は正月の挨拶を

しとこうかなと思い( ̄▽ ̄;)

 

今日はTSUTAYAに行って、TSUTAYAカードの更新をしてきました( ̄▽ ̄)

その後は、野菜が無かったので野菜を買いまくり・・・高いかと思ってましたが

案外安くてびっくり。

 

帰ってきて・・・久しぶりに昔のゲームをごそごそとあさり・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220102223440j:plain

おー懐かしや( ̄▽ ̄)

久しぶりにプレイしてみて・・・あれよあれよと時間が経ち・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220102223532j:plain

あっという間に11時間連続プレイw

ストーリーが熱い!!

出てくる主人公たちがどんどん死んでいくけど、その度にお涙頂戴のストーリーが展開されていく( ̄▽ ̄)

懐かしいねぇ(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220102223858j:plain

休み中にクリアできるかな?

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20211114172003j:plain

山中湖方面行くのは、今は無謀だろうか・・・