ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ふ~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

世間はお盆休みに入っていますね。

私はお仕事ですよ(☆▽☆)

同じ立場の人!仲間です!(☆▽☆)

隼を買いましょう!w(☆▽☆)

 

・・・それはさておき( ̄▽ ̄)

 

隼のリヤタイヤを交換した日に実は言われていたのですが、

私の乗っていたV-Strom250、グーバイクにアップし、半日で連絡がきてそのまま

売れたらしいです( ̄▽ ̄)

一体いくらで売られていたのか分かりませんが・・・

自分でいうのもなんですが、あのV-Strom250は欲しい人が見たら、喉から手が出るくらい欲しいと思うカスタムがされていたので、すぐ売れたのも分かります( ̄▽ ̄)

どんなオーナーさんが買っていったのか・・・大切に乗って欲しいものです( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20200530103745j:plain

 

私の方はというと、隼ですが、ビーナスツーリングから帰ってきたら、なぜかアイドリングが下がっていたんですよ。

950rpm位ですかね。エンジンを一旦切って、再始動しても変わらずでした。

サービスマニュアルを読むと、アイドリングは

1150rpm±100

だそうです。なので、ちょっと下がり過ぎですね。

あとで、アイドリング調整しないと( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20200802121208j:plain

さてと・・・ちょっと走ってこようかなぁ・・・って、もう23時過ぎてる。

洗濯しなきゃ(--;