ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

その後

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201128134117j:plain

これ取り付けた後、アイドリングが下がったので、アイドル調整を行いました。

1250rpm付近が、初期型隼のアイドル回転数です。

 

調整後、早速走ってみました。

今までのスナッチがどうなるか・・・

見事軽減されてました( ̄▽ ̄)

アイドリングも今まで以上に安定しました。

 

今まで私が乗っていた隼はなんだったのか?と思うくらいの乗りやすさに早変わりです。

古いバイクだから、仕方ないと思っていた部分だったのですが、ダクトが付いていなかったせいで

乗りにくかったという、オチでした( ̄▽ ̄;)

隼乗りの方で、スナッチが大きくて乗りにくくなったと思った人は、クッションダクトを交換すると

劇的に変わる可能性がありますよ(☆▽☆) 

 

・・・SSTRに行く前に気が付けば・・・ま、いっか( ̄▽ ̄;)

 

あと、これ

 

バイクに載せてみたんですよ。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201128225526j:plain

いくつか写真を撮りましたが、これが一番まともな写真です。

暗がりの中で撮影したので、まともな写真が撮れませんでした・・・。

 

明日、明るい中で撮影しようと思います・・・が・・・

 

明日・・・撮影できると良いですが・・・( ̄▽ ̄;)