ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

・・・ホントに?

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

夕べの事です。

神さん『なぁ。なんか欲しいものあるか?』

 

・・・いまさら何を聞く?・・・

まてよ・・・言うだけならタダだし、あれいうか・・・

(↑この間0.5秒w)

 

わし『隼』

神さん『そんなに欲しいなら買えば良いじゃねぇか』

いつもと違う落ち着いた口調・・・これは、本気で言っている可能性があります・・・

 

神さん『今だから乗れる車種なんだしよ。年を取ったら乗れなくなるかもしれねぇしな』

さらに追い打ちの一言。

 

ちょっと、ここまで言われると心が揺れます。

3年間我慢する予定でしたが、どうしたものか・・・

V-Strom250、今が旬だし、下取りに出すなら今かなとも思うし・・・

とりあえず、買うための計画と、維持するための計画を立ててみたいと思います。