ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

これは・・・行ける!

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

今朝、自転車で神さんとモーニングライドをしてきました。

f:id:ZZR1100DJAM:20200705123538j:plain

本当はこれの倍は走ろうかと考えていたのですが、午後から降雨予報となっていたので

早々に引き上げました。

・・・もうちょっと速度を上げても良かったけど、足の事を考えて・・・ってか、

神さん、普段から通勤でも自転車に乗っているので速いです。ついていくのに精いっぱいw

本人は遅いと言ってますが、それは他の自転車乗りからしたらってレベルでしょうに・・・。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200705124124j:plain

やはり、映像で見ると面白いw

これ、編集しても良いけど・・・神さんが映っているから嫌だなw(--;

GoproHERO8、フル充電で1時間しかもちませんでした。

バイクだと充電しながらだからもっといくんですけどね。

 

そうそうバイクと言えば、例の隼の件、買えそうな雰囲気が続いています。

あとは、実際にバイク屋に行って見積もりを貰ったら、神さんに確認させて、

それでよければ購入となります。

行くバイク屋も、何となく決めてはいます。ここなら神さんも文句は無かろう・・・。

今日バイク屋に行ければ良かったんですけどね・・・さすがにこの大雨の中行くのは無理ですわ(--;