ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ブロガーバトン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ブロガーバトンというものが、小売りさんから回ってきました。

懐かしいです。バトン、昔流行りましたね( ̄▽ ̄)

早速やりたいと思います。

※2020年7月4日現在の情報です

 

■名  前        ジャム

■年  齢        アラフィフ(40代)

■ブログ歴        6年と7カ月くらい

■総記事数        961件(現存している記事数。実際はもっとあります)

■更  新        毎日を目指してます(時間は不定期)

■ブログのジャンル    自分の乗っているバイクを中心とした、日々の日記

■ブログを始めたきっかけ HPを開設していましたが、そこのプロバイダーが潰れて

             しまい、とあるバイクブログを始める。その後、

             そのサイトで嫌がらせメールが来るようになる。

             面倒なのでヤフーブログに引っ越し。ヤフーブログが

             潰れてしまって、はてなブログ引っ越し現在に至る。

■今後のこのブログの野望 隼の事を書くw

■ひとこと        ブログはオワコンとも言われているようですが、自分の中

             では全くそんなつもりはなく、これからも続けて行こうと

             思っている全くホットなコンテンツです。

             よろしくです( ̄▽ ̄)ノ

■一番古い記事      現存する奴ではこれ↓

zzr1100djam.hatenablog.com

■お気に入りの記事     一番でなくていいんですよね?全部ですw

■次にバトンを渡す人    この記事を読んでいるあなたですよ!!

              あ・な・た!!!(☆▽☆)

 

 

・・・こんなところですが・・・こんなバトン書かなくても、ここジャムの日記に遊びに来られている方は、よくご存じかと思う内容かと思いますけどね( ̄▽ ̄;)

 

さぁ、これを読んだそこのあなた!!次はあなたの番ですよ!!!(☆▽☆)

書いた人は、コメント残して頂けたら、読みに行きますので是非教えてくださいね!!(☆▽☆)