ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

横浜の夜景

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

お盆休み、1日だけ取得できました( ̄▽ ̄)

なので・・・

夕べの事ですが、神さんと自転車で少し走ってきました。

いわゆる・・・ごきげんと・・・は!?誰か来たようだ( ̄▽ ̄;)

 

で、走ってきたのですが・・・やはり神さんは普段から走っているので速い( ̄▽ ̄;)

ついていくのがやっとです(; ̄▽ ̄)

バイクなら負けないのに・・・いや・・・滅多にすり抜けはしないので負けるかも・・・(☆▽☆)f:id:ZZR1100DJAM:20200816225805j:plain

綺麗です( ̄▽ ̄)

それにしても・・・アベックの多い事多い事( ̄▽ ̄)

・・・今はカップルというのかな(; ̄▽ ̄)

まぁ良い事ですよね。子孫繁栄の為、頑張って欲しいですw(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20200816230233j:plain

おっと、飛鳥Ⅱ、まだ停泊していました。

写真では分かりづらいですが、ホント大きい船です。

一度は乗ってみたいですねぇ( ̄▽ ̄)・・・まぁ無理ですが・・・(--;